れんぷく会議デー2 経営会議

午後は、れんぷく内部で行う経営会議です。

「つなぐ」事業については 各市町の支援状況と今後の展開を、
また「はぐくむ」事業については 3月8日に締切が迫っている復興チャレンジ塾の応募状況などを共有しました。

「しらべる」事業については、宮城県より業務委託を受けて実施している
【応急仮設住宅生活環境調査】 と 【復興支援活動団体調査】 の今後の対応を協議しました。

仮設住宅調査の結果は近々みなさまにお届けできる予定ですので、しばしお待ちくださいませ。。。
また支援団体調査については、現在各市町で多くの方々にご協力いただきながら
調査票を配布・回収させて頂いているところです。
宮城県内で復興支援活動を展開されていらっしゃる団体様におかれましては、
ご多忙の時期に恐縮ですが、ご回答のご協力をどうぞよろしくお願い致します。


…会議風景…

関連記事

  1. 【HPに復興カレンダーを追加しました】

  2. 【共有】東日本大震災における広域支援団体 対応振り返り報告書…

  3. 【3県連携復興センター復興庁との意見交換】

  4. 3年目、3月11日を迎えて、3連復共同宣言

  5. 【報告書掲載】平成28年度「みやぎ地域復興ミーティング コミ…

  6. 【活動報告】地域おこし協力隊及び地域復興支援員初任者対象研修…