れんぷく会議デー2 経営会議

午後は、れんぷく内部で行う経営会議です。

「つなぐ」事業については 各市町の支援状況と今後の展開を、
また「はぐくむ」事業については 3月8日に締切が迫っている復興チャレンジ塾の応募状況などを共有しました。

「しらべる」事業については、宮城県より業務委託を受けて実施している
【応急仮設住宅生活環境調査】 と 【復興支援活動団体調査】 の今後の対応を協議しました。

仮設住宅調査の結果は近々みなさまにお届けできる予定ですので、しばしお待ちくださいませ。。。
また支援団体調査については、現在各市町で多くの方々にご協力いただきながら
調査票を配布・回収させて頂いているところです。
宮城県内で復興支援活動を展開されていらっしゃる団体様におかれましては、
ご多忙の時期に恐縮ですが、ご回答のご協力をどうぞよろしくお願い致します。


…会議風景…

関連記事

  1. 【活動報告】 立正佼成会一食平和基金 宮城県復興支援事業 …

  2. 応援隊・支援員インタビュー「土と風‐地域を耕す人びと-201…

  3. 3県連携復興センター共同宣言 ~4年目に描く、復興のかたち~…

  4. 【子ども支援会議開催】

  5. 宮城県地域コミュニティ再生支援事業 地域力再生活動アドバイザ…

  6. 【活動報告】8/31丸森町筆甫中区援農ボランティアに参加しま…